【セイムビート 最高1750 最終1727:70位】はじめてのうけるーぷ

f:id:kei_213:20210621175503p:plain

 

こんにちは!ケンです

セイムビートの結果を残すために簡単な記事を書きました

 

 ウーラオス等の準伝がいないから受けループが強いんじゃね?って話を聞いたので組んでみました。雑に組んだ割にはそこそこ動かせたのでよかったです。

 

f:id:kei_213:20210621180226j:plain

ヌオー@HB

ムドー@HB

ヒトデ@HB

ナット@HD

バンギ@HD

ヤドキン@HD

調整とかはわからないので全て特化で余りは適当

 

今までは受けループは当たると嫌だなぁくらいにしか思っていなかったんですが、使ってみるとこのポケモンきつくね?っていうのがいろいろ見つかったり、細かいTODの仕様だったり、想像以上に奥が深くて面白かったです。触れたことが無い構築に触れるのも大事だな~って思った3日間でした。

 

それと、こういう変則ルールや制限ルールは大好きなのでまた公式大会があったら頑張りたいです。ランクマもまた制限ルールが来ると信じて待ってます。

統一パに当たるのも楽しかったです。アギルダー2体が全力で命懸けしてきて急に1対1のポケモンバトルが始まったときは笑いました。

 

結果

f:id:kei_213:20210621181206j:plain

f:id:kei_213:20210621181222j:plain

 

最高レート1750

最終レート1727

最終順位70位

 

独り言のような記事でしたがここまで読んで下さり、ありがとうございました!!